ベビー

【高評価のみ!】SHEIN(シーイン)で揃えるベビー服(0歳児〜)

ベビー

我が子に可愛いものを着せたい!でもすぐサイズアウトしちゃう…と悩んでしまうのがベビー服ですよね。

SHEINではベビー&キッズ服もたくさん取り扱っており、そしてお手頃なお値段とかわいいデザインがどちらも叶います!

「買ったことないけど安かろう悪かろうじゃないの?」「商品が多すぎて好みのデザインを探すのが大変…」というあなた!

SHEINを攻略する上で一番重要なのが「レビュー数(高評価)」です。

今回はレビュー数が1,000件以上あるものを中心に、高評価なアイテムを集めてみました!(写真をクリックすると商品ページに飛びます)

肌着

出産前から何着も必要なのが肌着類。コットン100%だけを集めました!

■5ピース 無地柄ボディスーツ 3,377円

5枚セットでこのお値段(お会計時に謎の割引も更に適用される)なので、ユニクロとかよりもかなり安い!

長袖もありますよ〜

■コアラ柄ジャンプスーツ

うさぎさんやくまちゃん柄は巷に溢れていますが、コアラ…!だいぶかわいいぞ。

普段着

日常のおでかけでも沢山かわいい服を着せてあげたい!完全に筆者の好みでセレクトしました。

■ボタンフロントジャンプスーツ

シンプルにバイカラーがおしゃかわいい!

イベントごとではなくても、お友達が遊びに来てくれるときなど、せっかくだからかわいい〜ってなるものを着せたいのが親心ですよね。(もちろん存在だけでかわいいのですがッ)

■ポケット付きジャンプスーツ

バーバリー風のチェック柄が感じいいですね←

秋冬シーズンにぴったり

■セーターベスト & ニットショーツ

セットアップかわいい〜しかもニット生地とかおしゃれ〜

こういうシンプルなデザインはマンスリーフォトなどでも定期的に着せて、「ブカブカだったのにいつの間にパツパツに…(きゅん)」と成長を楽しむのも良さそう。

■フード付き Tシャツ

キッズにパーカー!

男の子のこういう「彼っぽ」アイテムって反則級にかわいくないですか??(え?)(は?)

■花柄プリント キャミボディスーツ

これはいい、、これを着せるために女の子ほしいくらいかわいい。

こーゆうベビー服にはなかなかない色味やデザイン見つけるとテンションぶち上がりますよね。

■デニムオーバーロール ボディスーツ

乳児期のかわいいお洋服はどーーしても女の子が圧倒的に多いのですが、オーバーオールは唯一と言ってもいいくらい男の子赤ちゃんの特権かも。

バブ×デニムは一度はやっときたい。

■フード付きフランネルジャンプスーツ

こーゆうもこもこ、寒い時期には必須ですよね。

もこもこに包まれた赤ちゃんがベビーカーに乗っているところを想像するだけでぐっとくるのはわたしだけではないはず…

セレモニー・イベント

一番気合が入るのがバースデーイベントや、セレモニーのお洋服ではないでしょうか。

ばっちり決めて写真に残しましょう!

■ジャンプスーツ&帽子セット

シンプルでも襟付きなので退院着やお宮参りのときに使えそう。

女の子は種類豊富だけど男の子も着れるやつはめちゃ貴重!

■花柄刺繡 フリルトリムボディスーツ

赤ちゃん×レースは最強の組み合わせ…!!

小さいサイズから展開があるので、ハーフバースデーなどに使っている方も多いです。

■ハートメッシュヘム ボディスーツ

こっちのチュールもかわいいぜ…

■ビッグリボンパーティードレス

え、こんなオシャレなドレスもあるん…?ママも着たことないけど(白目)

と衝撃を受けたこちらのドレス!3〜4歳から着れるので、発表会など特別な日に良さそう。

サイズによっては欠品しがちなので、女の子ママは要チェックです。

■蝶々結びフロントシャツ&サスペンダー付きショートパンツセット

男の子はやっぱり一丁前なシャツ姿がかわいいですよね!

こちらは蝶ネクタイとサスペンダーもついてポイント高しです。

リンクコーデ

嬉し恥ずかし、憧れるのが親子でのリンクコーデですよね。

まったく同じ服装でなくとも、柄や色味を合わせることで簡単にリンクコーデが楽しめます。合わせやすいものを中心にセレクトしてみました。

■ギンガムプリント バタフライスリーブワンピース

チェック柄はワンピース、パンツなどで持っている方も多いのではないでしょうか。

色展開も多いので姉妹で色違いも楽しめます。

ギンガムプリント シャツ & ショートパンツ

男の子でも大丈夫!こっちは夏用

■ギンガムプリント ロンパース

こちらは冬用な感じですね

■ハーフボタン フリルワンピース

ママの皆さん、きっとこういうシルエットのワンピース持ってますよね!(決めつけ)

柄だけでなく形も合わせれば、がっつりリンクコーデが完成します。

その他

■文字盤ブランケット

マンスリーフォト撮影に便利なのがこちらのアイテム!

「小道具のカード食べちゃってるぅ!」「床が散らかっててきたねえ!」なんてトラブルがあっても素敵な写真が撮れます。

■ベビーハンガー10個セット

ベビー用の小さいハンガーもありますよ〜見てるだけで癒やされる。。

あっという間に成長する今だからこそ!

すぐサイズアウトしてしまうかわいい盛りには、お手頃なSHEINを賢く活用してたくさん写真に残しちゃいましょう!

ちなみに2,000円以上購入すると送料無料になるので、まとめ買いがおすすめですよ〜☺

キッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました